二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
勝利と栄光の、
というわけで、終わったね狂鬼戦争ー。
なんとか重傷にもならず無事に帰ってこれました。ふぃー。
いやもうなにあのクリティカルで674とかの攻撃力。さらにそれ受けて死なない自分が怖い…(遠い目)
ほぼ電波塔側にいたけども、やっぱりメガリスとフードの女は取り逃がし…しょうがないか。

さてレベルも上がったし、遊びにいこーっとv
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
それはストップって言わない。
アリーセさん、それは完璧に投げてます! もちろん受け取りますともーがっし。
戦場におけるタッグって2人1組限定だったっけ? うーん…レベルの差を考えると足を引っ張らないか心配ではあるけども。ついでに心配なのがもう一人いることも確かなんだよねぇ…。

とりあえずは投げられたバトンをキャッチ☆ …ホント、変わったバトンだね。

 more...

Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
狂鬼戦争大作戦。
戦闘系リアイベは初参加…ちょっと勝手がわからないのでもう一回確認してこよう…(右往左往。
とりあえずポジションは決めてみた~。ジョブから考えてここが妥当かなと。これリアルの時に活性化してるアビ関係あるんだよ ね? んーと、ということはインフィニティは危険かな…30日は外しとこう。まだまだ要確認、だね。

参加しようかと思ってたシナリオがあったけど、一気に色々はできないからやめとこうかな。いっぺんに色々考えるの苦手なんだよねー…。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
恋愛傾向。
二瀬颯軌の恋愛傾向。
ちょ、えええぇぇぇえええ!!!?∑( ̄□ ̄;
ゃ、ヤダ! 僕ふつうに女の子がいい!! 一番右しかあってないよ!(多分!)

チミの恋愛傾向
↑の、診断結果です…。

軽く落ち込んだりもしたけれど、ぼくはげんき です (魔女宅風に)


アリーセさんちにリンク貼らせてもらいました。これからご挨拶(ぉ
カナはどうするんだろ…待ってる、ね(笑顔。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
テスト結果とホワイトデー
が、一緒にくるとはなかなか大慌てだね…。

とりあえずテスト結果。
思ってたほど悪くはなかったかな。音楽100点だった~♪ 僕いっちばーん!
そういえば背後がずっとフリスペのブラストヴォイスは「ぼえ~」なんじゃなかろうかと心配していたようだけど、これで「ぼえ~」じゃないことが証明できた…かな?
まったくもって失敬だよね。
あとよかったのは数学と現代文と保健体育。体育はまぁ、僕らいだーだし。…物理は好きなんだけど…あんまり点数よくなかったなー。
5695人中の980番ならそんなに悪くもないかな。

そんでホワイトデー。
バレンタインにチョコ貰ったわけではないけども、バレンタインが誕生日でプレゼント貰ったのでお礼~v レベル低くて役立たずなんだけども紅茶好きとのことなのでアリーセさんにティーカップを。いつもありがとー!
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
レッツゴー横須賀!
GT「アミーゴ横須賀」を開けてみた。
敵多っ!! 鮫デカ!! …なんで鮫なんだろ、ちょっと疑問。

開済GTメモ。
アザレア国際交流センター/☆100%/2366pts.
・人ならざる者の宴/☆100/ 1817pts.
・B棟の狩猟者/☆100%/1386pts.

津ヶ森小中学校/☆100%/2430pts.
・何時の日か、栄冠は君に輝く/☆100%/2783pts.
・誰も見てはならぬ/☆100%/2579pts.

アミーゴ横須賀/☆90%/1506pts.

最短制覇は特に目指してないのでこんな感じ。どうもねりねり隅っこまでうろうろしちゃう癖があるんだよね~あはは。
というわけで本日レベルアップ。うん、順調順調ー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
テスト期間。
今期のテストはもうないものだと思ってたよー。抜き打ち?
どういう結果がでるのやら…(遠い目。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
いろいろ変更~。
ずっと悩んでた称号を変更してみたよー。ちょっとどきどき。

あ、えーとBUリクはやっぱ流れたみたいだ よ。
うん、次回また頑張る…。

津ヶ森小中学校、サブ1つめもクリア。
野球ゾンビこええぇぇぇえええ!! な、なんか生えたよ!うにょうにょ出てきたキモイ。そんであれに囲まれるとか更に怖いよ。思わずブラストヴォイス連発するくらいに。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
