二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
ソフトボール大会!
だったね!
背後は事情があって参加登録のみで当日放置だったりしたわけですが。
結果は3勝3敗1引き分け。きっちり半分な感じだったよ。
…うんまぁ、あんまり役に立ててない気はするけども…でも楽しかったー。ホームランも打てたしね。
恐るべきは一般生徒だよね…なにあれ、能力者よりすんごいんだけど…つ、つよ…っ!!

5回戦でアリーセさんのチームと当たってました。ちょ、怖いからやめてよそういうの(ブルブル。
デッドボール受けたアリーセさんと目が合った気がする…よ(そらす。
後で校舎裏に呼び出されるみたい。…あれ、僕のせい?
結果としては負けたん…ですけど……。
しかし18 対 17てすごい点数だったな…。もうちょっとで追いつけそうだったんだけど、ちぇ。

なにはともあれ、お疲れ様。
明日は筋肉痛かなー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
すっかり
放置してた…。
背後がちょっとばたばたしてるので…一応動いてはいるものの低速気味かなぁ。
…今月いっぱいこんな感じみたい。
しょうがないので僕は朝も昼も晩も寝とくー。いつもより多めに。

あ、ソフトボール大会には参加するよ~。
あんまりよくルール分かってないんだけど。
ところであれ、なんかクラスに1チームしか出来なさそうな予感が(世界結界
クラスメイトの友達まだいないし、仲良くなれるといいんだけど。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
口調バトン。
アリーセさんからもらったー。
ん、と…難しいなこういうの。性別違う時点で色々と舌をかみそうだねー。

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

第60回学園黙示録の結果を。
黙示録は残念ながら一回戦廃退、アリーセさんの攻撃力に頼りきった形になってしまったようです。
後方からこそこそブラストヴォイスで攻撃してみたものの、あまり効果はなかったような?
しかしBCの方では対戦相手に恵まれたようで、2勝することができました。
とはいえやはりレベル不足を痛感…レベル上げに行きたいところです。
なにはともあれ、楽しい初黙示録参加でした。結構良い詠唱兵器ももらえたことですし(微笑。


…こんなかんじですかよくわかりません先生!
ところで友達4人もいなくてバトン回す人がいません! カナしかいません! しょうがないのでカナに4人分(鬼)。口調は…僕?
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
