二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
アル君がやってきた。
戦争の頃からまだかなまだかなーと楽しみにしていたアル君がついに転入してきたよ。
さっそくバイトジョブチェンジしに屋上へ♪
…アビ重……っ。
耐える、耐えて見せるよこの重さ! というか頑張ってレベル上げよう。

思い返せば銀誓館入学前にはじめて門のところで会ったのがアル君だったなぁ…懐かしい。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
ヨーロッパ人狼戦線1
というわけでヨーロッパにて戦争でした。
…夜中に6000人近くで世界遺産の森に進入ってとっても不審なんじゃ…。

今回はアリーセさんとのタッグで参加。
朝から高速卓の置かれたリフボの方にも顔をだしつつ…って早い、早いよ!
午前中で発言数200超えってすごい……。

1T目、2T目あたりはまぁ順調?
3T目あたりから僕フルボッコ開始!(される側)
……いたいよぅ…orz
開始前にアリーセさんが僕を壁に、などと冗談を飛ばしていたけれどなにやら本気だった模様…。
後半、自分が生きているのが不思議になってきた…(遠い目)

7T目にて重症、最後まで闘いたかったなぁと思いつつ最終ターンはアリーセさんの応援で。

完全勝利って気持ち良いもんだね…。
人狼やヴァンパイアの人たちのネジも無事に抜けるといいな。



…って、え?
うん?
……このまま修学旅行?
…重傷者を連れてですか…?
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
テスト終了。
成績発表があったよ。前回よりよかったっぽい…。

現代文 86点
古文 72 点
数学 93 点
化学 84 点
物理/生物 83 点
日本史 79 点
世界史/地理 69 点
英語(リスニング) 78 点
英語(筆記) 58 点
総合 702 点 / 301 位(総合順位)/ 21 位(キャンパス別)

これでリフボ夏のプール祭りには参加できそうだね♪

…と、思ったらアリーセさんの点数が大変なことに。
テスト勉強 手伝ってもらってなんだか悪い事したかなぁ…。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
戦争…!!
え、ちょ…!
テスト終わって、はーやれやれ修学旅行かー楽しみー♪ なんて思っていたのに…戦争…!!
ちょっと待ってそんな、忙しい…!!

えっと、あんまりしっかり参加は出来ないかもしれないけれど今回はキャスターに参加。前回サーチャーであんまり役に立たなかったからねぇ。ガードアップ系持ってる人のがよさそうだよねサーチャー。
今回は術式特化でクレセント持って行って来よう。…話し合いには既に出遅れ気味な感じだけど!
…だって今週背後ヤバイ…_| ̄|○

ところでリアイベ終わったら(終わり方次第だけど)貴種ヴァンパイア来るって期待していいのかな…。できれば術式特化で…!


戦争だし、丁度いいから武器強化しようと思って準備して強化に出したんだけど、今日が土曜日な事に気がついて戻ってくるの月曜日かなーとかちょっとしょぼりとしてたんだけど……なんか速攻で帰ってきたエアシューズ…。
ちょ、中の人休んで…!!?∑( ̄□ ̄;
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
修学旅行来た!
修学旅行の予定がでたねー。楽しみ楽しみ。
…えと、その前にBUをををを……(ブルブル。
出来上がると いい な。

更にその前にテストという壁があるのだけども。まぁこれはいつもどおり。

新ジョブの黒燐虫や雪女も気になるなる。
黒燐虫はもろに気魄特化だったので流したのだけれど。GTで使うとどうなるのかは気になるので、早速バイトチェンジしてたアリーセさんを誘って今度もぐってみようと思う~。
雪女はどうなのかな…術式特化で使いやすそうならバイトチェンジも考え…けどなにぶん「女」なのが…。男の子の「花嫁」や「巫女」もいるので気にしなければいいと思うんだけども。ちょっと悶々とする。詳しく発表されてからまた。

引き続き背後がまだ6月も忙しいようなんだけど、銀誓館も忙しそう。
なるべくたくさん参加したいなー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
∑( ̄□ ̄;
が、学園レベル上昇!? なんで??
びっくりした…。そしてレベルアップおめでとう僕。なんとなく釈然としないけども。GTひとつ開ければレベルアップかーどこにするかなーとかウキウキしてたのが吹き飛ばされたというかなんというか…。むぅ。
まぁ相変わらず低速続行中でGTまだ行けそうに無かったし、らっきーって事にしとこ。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
