二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
学生バトン。
なるものを、頂いたよ。
というかこんな偏狭の地に回してよかったんですか…(どきどき
でも嬉しかったので張り切って答える。うひゃほい。

●名前は?
二瀬颯軌。ふたせさつき、と読むよ。

●平日の睡眠時間・起床時間
えーと…11時に寝て、6時半に起きて、昼休みに寝て、たまに授業中にも寝て、放課後屋上で寝て、9時間?くらいかな。

●お気に入り朝食メニュー
ごはんとお味噌汁と納豆と卵焼き。あ、目玉焼きのっけたトーストも好き。ちーちゃん(長兄)のごはんなら何でも…(じゅるり

●通学中BGMは?
車の音と、学生の話し声とおばちゃんの井戸端会議、塀の上のにゃんこと塀の下のわんこの喧嘩。たのしーよねぇ♪

●歩くスピード速い人?
のんびりだらだら~。あ、早く歩けないわけじゃないよ?でもゆらゆら~がすき。

●起きて一番最初にすること
用を足す!そんで顔を洗う。うん、まぁ普通。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
窓の外の景色。いつも一緒だけど毎日違って楽しいよ。

●痴漢経験アリ?
え、は?僕が?それはする方される方?
どっちがあっても問題だよねー。ないです。

●学校に着く時間
始業15分くらい前かな。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
だるだる~な感じ。いやいや、普通だよ。多分。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
能天気…とか?よくわかんないな…。

●好きな教科
科学。あと音楽と美術。

●あなたの席は?
廊下側から二番目、前から二番目。窓遠くてちょっとしょんぼりー。

●窓から見える景色は?
青空。というか空。とにかく空。いいよねぇ。

●お気に入り昼食メニュー
ちーちゃんが作ってくれたお弁当v 至福の時だね!
あとは学食のタマゴサンドも好き。

●いつも一緒に居る友人の数
1人、2人?えーと…まだ友達少な…orz

●授業中の暇つぶし方法
窓の外を眺めたい、けど遠いので…えーと先生の旋毛を見つめる。なんとなく楽しいんだ、アレ。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
う、歴史は苦手…。他はなんとか?

●何部?
入ってないよー。帰宅部ってやつだね。

●放課後は主に何してる?
屋上で寝てる。たまに百葉箱を覗く。銀は入れない、ただのぞく。さらにごくごくたまに美術室を覗く。そんな感じ。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
興味持ったらふらふら入っちゃうんだよね…。CDショップと電気屋と、ペットショップが多目かな。あとミスドv

●帰宅後最初にすること
たまきちゃん(次男)とプロレスごっこ…もしくは茉莉ちゃん(末妹)と腕相撲…。(半強制)

●宿題ちゃんとやってる?
ほどほどに。まぁ割とちゃんとしてます。

●何時に寝てる?
23時頃。

●明日も頑張ってね☆
うん、ありがとう。頑張るよ!

●学生のお友達5人に回してね☆_☆
ええぇぇえと…、友達…一応じゃあカナに。答えようがないかもしれないけど(笑) 気が向いたらよろしくー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/10-fc20b334
trackback
