二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
卒業旅行2010 破音in沖縄
破音から行く沖縄の旅~♪
かわらずぎりぎり299文字…お土産書くとこなんかない。
(3/8 23:50修正)
【破音】
【水牛に乗って】

水牛つぶらな瞳が可愛い…!
そうだ写真、写真とっとこう(水牛ドアップでぱちり)
もちろんみんなとも!
真ん中に紅一点お花さんな悠さんをミラー君と挟んで良い笑顔。
両手に花でも悠さん飼育委員でもありません、断じて。
なんか赤いカニが後ろにいるー(カナを指差して笑い)

ってミラー君ずるい、僕だって撮りたい!!(カメラ向け合って撮りあう変な人達)

欅君、なんかお父さんだなぁ…。
ほらほら、おとーさんも一緒に写真撮るよー。
カナと流桜君も入って入って。
あれなんだろうこの家族写真みたいな…同い年のはずなのに。
どうみても一番下が僕だよねこの家族…ちょっとしょんぼり。
って、ちょっと流桜おにーさん…(笑いながら
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/100-6888c3e9
trackback
