二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
卒業旅行2010~房総湯煙イチゴ食べ放題の旅
【栖様と愉快な仲間達】
なんか見覚えのあるチーム名…(笑
んと、結社超えた仲間達と行く卒業旅行でっす。
【栖様と愉快な仲間達】

最強のアルパカをあるぱかりにやってきま……あるぱかるってなんだろう?(首傾げ)

とりあえず撫でられるだけ撫でる、できるだけ沢山の子を!(目標)
って、餌持ってたらなんか囲まれてる!
あげる! あげるから撫でさせて!!(必死)
あわわ埋もれる埋もれ…って
栖君が襲われてるー!!?
ちょおおぉぉお(もふー
あ、これはちょっと襲われても嬉しいような。

みんなで記念写真も撮っとかないとね。
アルパカ団体さんとハイチー…ってアルパカさんどっか行っちゃったよー!?
みんなが明後日の方向向いてなんか叫んでる
面白い写真が撮れてる…(笑

鳴き声真似してるミラー君が面白可愛かったんで
こっちもこっそり写真撮っちゃうんだい。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/101-6083ec21
trackback
