二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
怪人ハードパンチャー!
久しぶりすぎるブログ稼動…。
茉莉@初の教室依頼参加プレです。
正義の味方、というには私では頼りないかもしれないけれど
悪の怪人さんには倒れてもらわないとね。

【囮役】
ファムさん、リーナさん
私と湊さんは黒燐憑依でお二人につきます。

【戦闘】
敵が現れたら仲間の合図で憑依を解き、外に出ると同時にイグニッション。
囮の二人がすでに攻撃を受けて怪我をしていれば初手に黒燐奏甲をかけておく。

攻撃は暴走黒燐弾で戦闘員を排除。
なるべく多くの戦闘員を巻き込む形で攻撃。
できれば柔道着怪人やハードパンチャーも巻き込みたいのだけど…
うろうろせずに固まっててくれないかしら?

戦闘員がいなくなるか、黒燐弾が切れたら前にでて黒影剣での攻撃に切り替え。
優先順位は 柔道着>ハードパンチャー。
…怪人に戦闘員がついてるのは分かるのだけど、
この柔道着の人の役どころがいまいち分からないわ。
もしかして怪人がやられると巨大化する薬とかをなげる役の人なのかしら?
などと考えつつも腕は豪快に大鎌を振るう。

【回復】
基本は風音さん、リーナさん、シロさんにお任せ。
手が足りないようであれば黒燐奏甲で回復に回る。
自分の回復はHPが半分を切ったら使用。

【戦闘終了】
正義は必ず勝つ、です。
…ううん、やっぱり正義なんて柄じゃないわ。
でも私達は、必ず勝ちます。

【口調補足】
仲間相手には丁寧語。
敵相手の時にはややませた口調になります。

<アビリティ>
黒燐奏甲×12
暴走黒燐弾×4
黒影剣奥義×8
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/103-0a154772
trackback
