二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
テスト結果とホワイトデー
が、一緒にくるとはなかなか大慌てだね…。

とりあえずテスト結果。
思ってたほど悪くはなかったかな。音楽100点だった~♪ 僕いっちばーん!
そういえば背後がずっとフリスペのブラストヴォイスは「ぼえ~」なんじゃなかろうかと心配していたようだけど、これで「ぼえ~」じゃないことが証明できた…かな?
まったくもって失敬だよね。
あとよかったのは数学と現代文と保健体育。体育はまぁ、僕らいだーだし。…物理は好きなんだけど…あんまり点数よくなかったなー。
5695人中の980番ならそんなに悪くもないかな。

そんでホワイトデー。
バレンタインにチョコ貰ったわけではないけども、バレンタインが誕生日でプレゼント貰ったのでお礼~v レベル低くて役立たずなんだけども紅茶好きとのことなのでアリーセさんにティーカップを。いつもありがとー!
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/15-9d58892d
trackback
