二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
結社に入団!
してみた。
わっほぃまったり屋上部~v 入団早々わらび餅を頂きました。いいところだ…!!(キラキラ)
他にもちょいちょい入りたいとこあるんだけど…うーん、自分の出現率考えると な。

あ、クラス決まってたね。そういえば。
知り合いいない…や。いやいや、友達作ろう、うん。

えーと、アリーセさんからバトンを…これ僕もだよね…キャッチ。
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン、だそうです。
ていうか次に送る人8人て。そんな友達いない…orz

●送り主の名前は?
アリーセ・エルンストさん。

●どんな関係?
え、どんなだろう。僕たち友達だよね…!(何

●どこで出会った?
えーと、学校?(苦笑)

●話しかけたのはどっち?
アリーセさんの方から。学校を案内してもらいました(笑

●第一印象は?
「あ、かわいい」
とか…僕とあまり身長かわらないなー…とか…。

●今はどう?
頑張って牛乳飲んでる。しかし…しかし…!
可愛くてかっこよくて頭よくてちょっとドジっ子みたいです(ぇー

●送り主の声聞いたことある?
うんある。

●可愛い?
うん、すごく。

●顔見たことある?
直前までの質問無視ですか。最初に聞こうよこれ(笑
あるよー。

●電話したことある?
ケータイの番号は一応知ってる。

●直メは?
何度かした。

●送り主に会いたい?
同じ学校にいるんだし、会おうと思えばいつでも会えるよ。なんなら僕飛んでく♪

●何してそう?
女の子の生活をあれこれ想像するようなことしないんだけど。
読書、とかかな。

●送り主大好き?
うん好きー。

●例えばどこが好き?
しっかりしてるとこー。ついつい頼っちゃう…あ、でも僕男の子だし僕がしっかりしなきゃいけないよね…。がんばります。

●送り主に愛を叫んでください
それはほら、エイプリルフールに…(あれかよ
えっと、いつもありがとう~v 新学期からもよろしくね!

●送り主に一言
いっつも頑張ってるから、たまには頑張らずにドーナツでも食べてまったりしてね。

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
だから8人も…orz 送り返しも含めて二人しかいないじゃん(送り返すのか。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/21-1179d8f1
trackback
