二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
口調バトン。
アリーセさんからもらったー。
ん、と…難しいなこういうの。性別違う時点で色々と舌をかみそうだねー。

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

第60回学園黙示録の結果を。
黙示録は残念ながら一回戦廃退、アリーセさんの攻撃力に頼りきった形になってしまったようです。
後方からこそこそブラストヴォイスで攻撃してみたものの、あまり効果はなかったような?
しかしBCの方では対戦相手に恵まれたようで、2勝することができました。
とはいえやはりレベル不足を痛感…レベル上げに行きたいところです。
なにはともあれ、楽しい初黙示録参加でした。結構良い詠唱兵器ももらえたことですし(微笑。


…こんなかんじですかよくわかりません先生!
ところで友達4人もいなくてバトン回す人がいません! カナしかいません! しょうがないのでカナに4人分(鬼)。口調は…僕?
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/27-47480395
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。