二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
ソフトボール大会!
だったね!
背後は事情があって参加登録のみで当日放置だったりしたわけですが。
結果は3勝3敗1引き分け。きっちり半分な感じだったよ。
…うんまぁ、あんまり役に立ててない気はするけども…でも楽しかったー。ホームランも打てたしね。
恐るべきは一般生徒だよね…なにあれ、能力者よりすんごいんだけど…つ、つよ…っ!!

5回戦でアリーセさんのチームと当たってました。ちょ、怖いからやめてよそういうの(ブルブル。
デッドボール受けたアリーセさんと目が合った気がする…よ(そらす。
後で校舎裏に呼び出されるみたい。…あれ、僕のせい?
結果としては負けたん…ですけど……。
しかし18 対 17てすごい点数だったな…。もうちょっとで追いつけそうだったんだけど、ちぇ。

なにはともあれ、お疲れ様。
明日は筋肉痛かなー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/29-2ff49fc8
trackback
