二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
颯軌
b38458_bust_1.jpg


二瀬 颯軌 (ふたせ さつき)

月のエアライダー×クルースニク

2月14日生 / 男
身長:165.4cm → 166.5cm
高校1年3組 戸叶キャンパス
高校2年9組 一縷樹キャンパス
高校3年9組 冷泉蛟キャンパス

ほぼ金に近い薄い茶色に染めた髪、襟足付近に黒のエクステ。目は紫のカラーコンタクトを使用。背はやや低めで細身。
ケーキドーナツ等甘いもの。可愛いもの。ちーちゃん(長兄)のご飯。
父親は10歳の時に死去。以来母親がパワフルに5人兄弟を育てている。
5人兄弟の4番目。(兄姉兄妹)全員良く出来た兄弟なので一人くらいはずれがいてもいいだろうと自由気ままに過ごしている。兄弟の仲は良好、というかもうべったべた。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、二瀬颯軌が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は二瀬颯軌に、著作権は岩槻渉に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

・バイト歴
フリッカースペード→貴種ヴァンパイア→シルフィード→ブロッケン→白虎拳士→ファンガス共生者→コミックマスター→クルースニク

・当初の設定よりアホの子度が増してると思われる。ちょっと軌道修正しようとか。
・身長は一年で8ミリ伸びた。…伸びたよ! もうちょっと伸び率あると思ってた高校男子。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[PC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/3-17b46d77
trackback
