二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
修学旅行来た!
修学旅行の予定がでたねー。楽しみ楽しみ。
…えと、その前にBUをををを……(ブルブル。
出来上がると いい な。

更にその前にテストという壁があるのだけども。まぁこれはいつもどおり。

新ジョブの黒燐虫や雪女も気になるなる。
黒燐虫はもろに気魄特化だったので流したのだけれど。GTで使うとどうなるのかは気になるので、早速バイトチェンジしてたアリーセさんを誘って今度もぐってみようと思う~。
雪女はどうなのかな…術式特化で使いやすそうならバイトチェンジも考え…けどなにぶん「女」なのが…。男の子の「花嫁」や「巫女」もいるので気にしなければいいと思うんだけども。ちょっと悶々とする。詳しく発表されてからまた。

引き続き背後がまだ6月も忙しいようなんだけど、銀誓館も忙しそう。
なるべくたくさん参加したいなー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/31-afb78d12
trackback
