二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
ヨーロッパ人狼戦線1
というわけでヨーロッパにて戦争でした。
…夜中に6000人近くで世界遺産の森に進入ってとっても不審なんじゃ…。

今回はアリーセさんとのタッグで参加。
朝から高速卓の置かれたリフボの方にも顔をだしつつ…って早い、早いよ!
午前中で発言数200超えってすごい……。

1T目、2T目あたりはまぁ順調?
3T目あたりから僕フルボッコ開始!(される側)
……いたいよぅ…orz
開始前にアリーセさんが僕を壁に、などと冗談を飛ばしていたけれどなにやら本気だった模様…。
後半、自分が生きているのが不思議になってきた…(遠い目)

7T目にて重症、最後まで闘いたかったなぁと思いつつ最終ターンはアリーセさんの応援で。

完全勝利って気持ち良いもんだね…。
人狼やヴァンパイアの人たちのネジも無事に抜けるといいな。



…って、え?
うん?
……このまま修学旅行?
…重傷者を連れてですか…?
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/35-ea710f8d
trackback
