二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
遊びたいっ!
なんか背後が忙しくてあんまり動けないんだよね…しょんぼり。
とりあえずやれるだけのことはしてみよう~…と、いうことで初BUのリクなんて出してみたんだけど立派に流れたみたいだよ!☆
まあ、再リク優先って書いてあったし当然だね。次への布石だよ、布石。
…いいもん、がんばるんだい。お気に入りの絵師さんことごとく休止中だけど…負けないもんね。


というわけで某所で見かけた「二つ名メーカー」をやってみたよ!
結果→「殲滅(エリミネイト)」

………うん? え、あれ?? えっと…、僕そういうキャラじゃ……え?
ようはこれ「みなごろし」ってことだよね。
この結果によって僕の性格設定に変更が出そうなんだけど。腹黒設定はなかったはずなんだけどなぁ。(遠い目
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/4-ccbe2a00
trackback
