二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
学園祭。
が、終了しました。
一日目(20日)は背後の事情により参加できず…ちらりと結社の動向を覗いた程度。
二日目(21日)、結社のお手伝いにー。
「不思議の国のアリス」コスプレ喫茶。(何かが違う)
最終ゲームでメインでもある時計ウサギをやらせてもらえてはしゃいでいたり…いい思い出になったよ♪

お昼にアリーセさんと詩露君と他結社の喫茶店にもお邪魔したり。
折角の学園祭だし、リフボのお手伝いも楽しいけどどこか覗いてみたいなーと思ってたので、お誘いに便乗。
「ギャンブル喫茶」さんにお邪魔してきたー。
店員、店員の口調、店員の仮装、食事、飲み物をすべて番号で指定…何がでてくるかはお楽しみーというシステム。
店員のウサギのおにーさんが言うにはメニューは闇鍋的なものが多かったみたいだけど、僕が引いたのはいか焼きとメロンソーダだった。お祭り的な良いメニューだ!
アリーセさんのは銀シャリと青汁…せ、せめておかずを…。
詩露君の引きの良さにはもう神降臨だったね!
団員さんの手作りクッキーとフルーツジュースなんて…おまけに聞いた話じゃあとから追加で注文したらハニートーストだったとか…まさに神降臨。なにか憑いてる。


学園祭終了後に鷹の人たち来てたね…終了後とはまた、タイミング悪いよね。
実はエスパーキッドのジョブが気になりまくってるとか、そんなそんな。
…来たらジョブチェン考えるかも(またか)



さて、学園祭が終了したと思ったら結社シナリオだ。変態だー(何。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/40-90a8bd13
trackback
