二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
わらうひまわりさんふらわー
というわけで結社シナリオ。
変態が変態で変態を変態なシナリオです…。うぷ。
ちゃんと女の子達を守らないとね!

…彼女達のほうが強いなんて言っては行けない。
■心情
折角みんなでピクニックに来たのに地縛霊退治…しかも見た目から暑苦しい上に変態とか、カンベンして欲しいよねこの暑い中。
あんまり近くに寄りたくはないけど…キミみたいな変態を女の子たちに近づけさせるわけにはいかないんだ。

地縛霊が怖いとかはないけれど、変態は気持ち悪いです。
女の子は「守らなきゃいけないもの」という認識。
ぼけっとしてるけど割とフェミニスト。

■戦闘
トーリ君(b35801)と感情活性化でIni引っ張ってもらいつつ、戦闘開始とともに女の子と入れ替わり変態ひまわりの前に。
「うぅ、あんまり近寄りたくないなぁ…」
近くで見ると迫力…というか別の意味で恐ろしい存在だねコレ。
「ぎゃー気持ち悪いー!!」
「つーか足速ー!!?」
「鳴き声が暑くるしいぃ」
などなど戦闘中は若干やかましく、もしかしたら女の子よりも誰よりも悲鳴が多いかもしれません。
でも頑張るよ、だって男の子だもん!
エアシューズで相手の足の速さに対抗しつつ、たまに悲鳴もあげつつ、クレセントファング奥義主体でとにかく攻撃。ひたすら攻撃。げしげしと。
遠慮はしないよ、だって相手は変態だもんね。
回復については雛さん(b41587)にお願いしてます。
彼女がすぐ後ろに居るはずなので、彼女の方に変態が行かないようきちんと壁になります。
もちろん男として女の子みんなちゃんと守りたい心意気。
…女の子達の方がずっと強くて怖いかもしれないなんて、思ってない。…思ってないよ?
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/41-0ab8400d
trackback
