二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
再びジョブチェンジ☆
シルフィードの自由な風っぷりに心惹かれまくってしまって結局ジョブチェンしてみたり。
うーん、全範囲攻撃が無い分GTでの使い勝手は少し悪いかなぁ…。
他者回復はフリスペ時代に戻ったような不思議な気分。
…神風アタックはまだ試してない…。
GT行ってインフィニティ×神風アタックは一度やってみたい(笑)

使い勝手では貴種>シルフィードだけど、ロール的にはシルフィードの方が好みなんだよね。
貴種だと称号が似合わなくて思い浮かばなくて…。
今の状態はカナとジョブまるかぶりなのが一番気になるー。

聡一朗君からバトン貰ったので回答!
ありがとー♪
そんなわけで「豹変バトン」。
【豹変バトン】
指定:二瀬 颯軌
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好き→なーにっ?(見つめ返して微笑む)
嫌い→…。(気付いてても知らん振りでにこにこ)

2:頭をなでられる
好き→へへ、なんか照れるなー(てれてれ)
嫌い→(触られる前にすっと避け)なにかな?

3:甘えられる
好き→まーかせて。どんと来い!
嫌い→え、何?(やっぱり避け)

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→ごはん? いいよ、ドコ行こうか。何が好き?(うきうき)
嫌い→あ、ごめん先約があるんだ(家族とだけど)

5:煙草の煙かけられる
好き→たたっ、タバコはだめだよ!(取り上げゴミ箱にぽいぽいっ)
嫌い→(無言で退室、二度と近づかない)

6:抱きつかれる
好き→わわっ、……。(照れつつも抱き返しぎゅー)
嫌い→(…イグニッションしちゃうかもなぁコレは。)

7:突然キスされる
好き→え、ぅ…ええぇぇええ!!?(真っ赤)
嫌い→……なんのつもり?(冷ややかに)

8:「今日は帰さない」
好き→いいよ、じゃあ一晩中夜空のデートだねっ♪(嬉しそう)
嫌い→は、なんで?

9:「消えて」
好き→………っ、わか …った、よ。(俯き)
嫌い→そうだね(にこやかに去る)

10:手を握られる
好き→へへー(きゅーっと握り返し)
嫌い→……?(すっと引く)

11:急に殴られる
好き→Σええっ!? ななな何で?(きょとーん)
嫌い→やられたら100倍にして返すのが礼儀、だよね?(にこ)

12:「おごってあげる」
好き→え、ホント? いいの? じゃあ次回は僕がだすよ。
嫌い→そんな事してもらう義理ないし(お断り)

13:対応を見たい人
アリーセさん……見たいような見たくないような。少し怖いとか言っちゃダメですか(苦笑)
カナは総一朗君から回されてたし…うーん、というかこのブログ見てる人いるのかな…(言っちゃいけない)
やってみたい人がいたら持ってってね。


うーん、それにしても嫌いな人への対応って難しい…。
嫌いだと近づかないから、対応が思い浮かばないというか。
大体自分が嫌ってる相手が僕の事嫌いじゃないわけないと思うし、そうするとどれもこれも不自然な行動だよねぇ…。
あ、タバコの煙なんかは嫌われてる証拠かな。んでも未成年だしなにより能力者は。

銀誓館で知り合った人たちみんないい人だし、嫌いってやっぱりよくわかんないや(苦笑)
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/42-7c1294e7
trackback
