二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
感情欄色々?
抱く感情にたまに悩んだりするので、ちょっと整理。
基本感情は「興味がある」と「好き」なんだけど…いきなり抱くにはパッと見誤解されやすい感情かなぁなんて。
特に女の子相手には…(苦笑)
そんなこんなで迷いつつ感情抱いていたら、「活性化してる感情欄が一見ホモくさい」といわれた件。
見返してみたら確かに…!!(大笑い)
それは心から否定するよ!
活性化欄は黙示録とかGT連れ出してるメンバーとかステ欄で話し掛けてる人とかローテーションさせてたり。ぐーるぐーる。

そういえばアリーセさんにGT連れ出してもらったら、「あいかわらず突っ込んでいく」と言われたり。
おかしいなぁ、前にカナに連れ出されたときは「もちょっと働いて」とか言われたんだけど……(いや、だってめんどくさいとかは口に出しては言わないけど←鬼)
GTのAIは女の子に連れ出されると頑張るくせでもあるのかな…。
まぁ女の子に連れ出されて凌駕15回もしたカナには負けるけどね!(笑
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/44-15ed0a17
trackback
