二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
ホラーバトン
アリーセさんから回ってきてた。
回答はPCでもPLでもってことなので、とりあえず二人分で答えてみるー。

この学校にいて能力者で、オバケだめーって子…いるのかな?



◆恐いのは平気な方?
ホラー映画もオバケ屋敷も平気。平気というか、あまりなんとも思わないというか…。

背後の方は…人が殺される系の映画嫌いらしい。あ、でもオバケ系は平気かなーどっちかっていうと人が人を殺すやつの方が嫌みたいだし。リングは大爆笑で見てたし(…。
ちなみにオバケ屋敷系アトラクションは、ダメ。怖いんじゃなくて、目が悪くて暗いと物がよく見えないからアレ系のアトラクション入ると壁にぶつかったり転んだりで怪我するってさー。

◆幽霊をみたことがある?
GT行こうか!

背後さんちには白いワンピースの女の子がry

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
うーん…映画? あんまり大画面で見たくないかもしれない。
背後さんは上記の理由で怪我するからオバケ屋敷ー。

◆死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
銀雨世界でこの手の話は…。(目をそらす)
背後さんは信じてない。死は無を感じることもなく。

◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
むしろ死にかけたらでてくるかと。向こうでだれかが手を振ってくれてるかと。(背後同意見)

◆death noteを拾いました。どうする?
捨てる。
背後は落描きして全ページ潰すって。

◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
成仏させたげる。それが相手にとって一番の幸せだと信じてる。(背後同)

◆自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
クレセントファン…(問答無用
悪くないようなら一緒に住むってさー(背後)

◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
使われてないのは不安だねぇ…水質調査とかしないと危険かなー…?(背後同)

◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
僕見てない。からよく分からない。背後も見てない。から首傾げてる。

◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
…え、あ、妹が。
背後の後ろにはこないだ手に入れたモラぐるみ。

◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
どっちも詳しく知らないな…どんな人??
武器がチェンソー剣か獣爪(赤手?)かってことかな…?
獣爪いいよね(なんの話)

◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
生身、だねぇ…。生きてる人が一番怖い。

◆最後にバトンを回す人を
じゃあカナと聡一朗君にー。スルーでも気付かなくてもおっけ。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/48-e7b32c7a
trackback
