二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
メルヘンバトン。
聡一朗君から。
夏バテしてる人多くてちょっと心配。水たくさん飲んでねー。
ちなみに僕は何故か食欲旺盛で元気です。よく寝てるしね。
夏休み満喫の子供。

へぇ、メルヘンってドイツ語だったんだ…。


メルヘンバトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
庭師がいいなー。屋根専門掃除屋でもいい。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
できれば前に出たいけど、僕が前に出ることで他の兵士の迷惑になることもあるんだよね。
これ難しい…。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
この手の質問てこの二択だよねぇ。「伝えない」って選択肢も世の中にはあると思うんだけど。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良しな方がいいなー。楽しそう。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
庭師…(まだいう)
騎士団か…下っ端で…うん、きっと下っ端…。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
主君を守ることは国を守り家族を守り友人を守ることになるよね。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
ほおぉ、ふぁんたじー!
空! 空がいい空!!

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭脳はきっと無理…。戦歴…も(遠い目)
美貌も微妙、なんだけども…。
えっと、どれがいい?(聞くな)

Q9、飼いたい空想動物は?
んー、グリフォン? もふもふー。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
なんかそれ順序違くない?
聡一朗君の回答と一緒。この種族だからーってのはない。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
これも一緒。
ひとり。

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
にーわーしー…(苦笑)

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
ゆい、ご…(なんかショック)
「キミのやることが正しいことだと信じてる。大丈夫だよ」
とか、多分そんな……うーん(ぐるぐる)

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
日本。鎌倉…え、あ、好きにつけていいってことかな?
え、なんだろう…(またぐるぐる)

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

カナ、アリーセさん、雛ちゃんに。お暇ならー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/49-f9b48c03
trackback
