二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
桃色バトン。
これは雛ちゃんから。
タイトル見てなんだかおいしそう~と思ったら恋のお話?
ぴんくな女の子はきゅんだよねぇ♪


1.初恋は叶った?
叶ってナイナイ。
だって彼氏持ちだもの。人の幸せ壊したりしなーい。

2.告白は何回した?
ゼロかな。
「好き」っていうのはいっぱい言ってるけどね。

3.恋は待つ派?追う派?
流れに任せる派~(何それ)
どっちかっていうと追う方? やっぱり近づきたいもんね!

4.何様のつもりだ!
急になんだい。
んー、お子様。欲しいものは欲しいっていうの。届かないなんて思わない。

「ワールドイズマイン」は僕も好き♪

5.無関心な相手から告白された!どうする?!
とりあえず困る、かな。
何をすれば自分が無関心な相手から好かれるんだろ…不思議。

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
ほんわーって気分で数秒見つめる。
それから相手が暇そうなら話し掛ける。

7.味噌汁の具は…
急だなぁ!(笑)
かきたまごとネギー。

8.初デートはどこに行きたい?
月の綺麗な夜に空の散歩とか。
僕が一番好きなとこ。

9.叶えたい夢は?
お菓子の家を建てる(きらきら)

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
んと、そういうのは……内緒にしとく。

11.五人くらい廻してよ~
って言われても。
カナ、5人くらいになれない?(何を言う)
Posted by 二瀬・颯軌
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
上の学園バトンと合わせてお答えありがとなの~
『ワールドイズマイン』好き仲間さらに発見で、きゅん(*ノノ)

初恋の相手が彼氏持ちって、なんだか切ないの~!
でも人の幸せ壊さないって、きっぱり言えちゃうさっきーさん素敵だと思った!(ぐっ)

それからメルヘンなバトンは頂いていくのvv
2008/08/26 03:34 | URL | edit posted by 雛
ありがと
『メルト』とか『サイハテ』も好きだよー♪
す、素敵かな…えへへ嬉しいな。見ようによってはこれって意気地なしだよね、とか思ってたから。

メルヘンバトンのキャッチもありがとねー!
2008/08/26 20:48 | URL | edit posted by 颯軌
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/50-a28d4148
trackback
