二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
学園バトン。
こっちも雛ちゃんからー♪
まとめてざくざく回答しちゃったので、なんかおかしいところあるかも?


カナが微妙に失恋してたようなので(苦笑)いちご牛乳でも持って行ってなぐさめてあげようかね。
ったく、しょうがない奴だなー。


【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!

・指定キャラ:二瀬・颯軌(シルバーレイン)

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
→バスと歩き。のたのたっとね。

■何年何組?または何教師?
→一縷樹キャンパス 高校2年9組。 先生はマッチョな英語教師…。

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
→夏は半袖のカッターシャツと指定制服のズボン。
春と秋はベストがついて、冬は色々…パーカーとかセーターとか。
指定の冬服はすこぶる似合わないので腰のあたりで切って短くしたやつ着てる。
ロングコートとかは似合わないんだホント。背低いから…(遠い目)
あとウォレットチェーンとかじゃらじゃらついてる。
絵は…そのうち増やしたい…。

■得意教科は?
→数学と理科。あと音楽。

■逆に苦手教科は?
→歴史と英語、家庭科……(目をそらした)

■部活は何入ってる?
→入ってないー。

■委員会は何入ってる?
→ん、なんだろう。なんか多分形だけ…(覚えてない)

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
→お弁当。作ってくれてるのはちーちゃん(一番上の兄) んまいよ。

■休み時間は何してる?
→…たぶん寝てる。(から、あんまり記憶がない)

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
→学園祭はリフボで喫茶店したよー。不思議の国の喫茶店。
ウサギさんをやらせてもらいました。
ソフトボールも一応参加したー。ショートだったの。
どんな感じだろ…ふらふら?

■クラスではどんな存在?
→…多分存在薄いかと。

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
→ちょっとずつ増えた(ほにゃ)
どんな…? えーと、面倒見のいい人…かな。
いつも助けられてます。感謝~♪

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
→ん、いない。

■帰りはどうする?
→屋上部いったりリフボいったり、屋上で寝たり教室で寝てたり。
あとたまに寄り道。ケーキとかクレープとかアイスとか…。

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
→聡一朗君とカナへ。
もちろんスルーでもおっけ。てかもう回ってたりするかも…。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/51-8cb0a031
trackback
