二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
今治市解放戦
戦争お疲れ様でした。

とりあえずは無事に最終ターンまで参加した上に重傷なしで一日を終える事ができました。
女の子がいないと凌駕しないカナも今回は重傷なしで(笑)
無傷伝説持ってるシェンナ君をいっぱい拝んでてよかった…!!
そんなシェンナ君は今回で無傷記録更新みたいで、すごいなぁ。

揺籠の君は逃したけど、一つの目標であった東北の土蜘蛛についてはこれで終了、かな?
…彼について、殺したとも捕らえたともなかったのが少し気になったけど…。

そういえば今回戦争初参加の祥君がリプ出ててびっくりした。
やーすごいね、大活躍でした。

無事に帰ってきた皆も、重傷になっちゃったみんなも、お疲れ様でした。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/58-df0abf8e
trackback
