二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
昨日の友は今日の敵。
そんなこんなの運動会。
どきどきしつつも張り切って参加してみたら、意外といい成績だったんじゃないかなーと。

我ら9I薔薇連合の勝利ーでした。
一番の勝因はやっぱり参加人数の多さだとは思うけど、それでも嬉しかったな。
見たかラヴトルネード(笑)
颯軌の結果。

第1競技:いろいろ競走(障害物競走)
第35レース/1位

第2競技:玉入れ
2 x 2 = 4

最終競技:棒倒し 第1ターン
自分のチームの棒を守る/戦功点10

最終競技:棒倒し 第2ターン
1A梅連合の棒を攻撃する/戦功点22

最終競技:棒倒し 第3ターン
5E蓮連合の棒を攻撃する/攻撃失敗


最後の最後で失敗とか…(苦笑)
第2ターンはぎりぎりまで悩んであの選択。
アリーセさんや雛ちゃんもいるしどうしようかなと思ったもののカナもいるからね。ほら、ここはやっとこうかと(おま)
というかこういうのは友達だからこそ遠慮なく挑めるんだよ。

…などと言い訳してみる(笑)


そうそう、優勝チームに金メダルがあるとか知らなくてぽんと渡されてびっくりしたり。
しかも名前入りで。嬉しいもんだね、こういうの。
うきうきと装備してみた。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/61-195e8c63
trackback
