二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
レベルアップ。
ジョブチェンジ後から楽しくていくつかGT開けてきちゃった。
回復量の問題ではインフィニティエアだって負けてないけど…やっぱりハイスピードはリスクが高すぎるかな。
もちろんああいう博打も、たまになら楽しいけどね。

そんなわけでレベルアップ、やっとこ45になりました。

最近メイン武器をIni重視のナイフに変更してたので、レベルアップ記念に強化してみた。
…ものの、エアシューズ手放したくないなぁとか少し悶々。
これはレベル1エアシューズ作るべきか…(むむむ)


PLEINE LUNE (舞踏断罪零式ナイフ)
設定:月光の輝きを放つ白銀のブレードを持つコンシールドキャリーナイフ。
LV45 Ini126 攻撃力 40/96/37
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/63-81ed547c
trackback
