二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
祥君と聡一朗君…(*ノノ)
久しぶりのバトン。
キャッチ遅くなっちゃってごめんー(わたわた)

えぇっと、巷でうわさの秘密なアレは…気にならないわけじゃないけどあえて聞かないでおこうかなと。
一緒に書かれてる人の名前で大体わからなくはないけどね…(笑)


【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

●お題『はっちゅう』
『は』・・・話を、入った、ハロウィン、迫力、番号
『つ』・・・使える、って、辛い、伝えて、付けて
『ち』・・・ちゃんと、ちって、ちょい、中、注意
『ゆ』・・・郵便番号、優勝、ユ○クロ、ゆっくり、友人
『う』・・・うん、うーん、うまく、運動会、嬉しい

特に面白いものはないかなー。
ハロウィンと運動会あたりが関連ありかな(笑)

●そして次に回す5文字設定
んじゃあ「はろうぃん」で。んってそんなにでてこないかもだけど(苦笑)

●回してくれた人の印象をどうぞ
んん? この場合アリーセさんなのか背後さんなのか。
意外(?)と他人好きで寂しがり屋さんだよね、とか言ってみる。どっちが、とは言わない(笑)

●次に回す大好きな5人
祥君と聡一朗君にー。
「大好き」とか書いてあったのでカナには回さな(おま)…興味あるなら持ってって(笑)
栖君や雛ちゃんにはすでに回ってるようだし…シュカ君…は、回していいのか悩んだのでとりあえず保留。
みんな大好きだけどよく見たらリンク繋いでなかったなとか思う人ちらほら(ごめんなさい…)
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/64-e84fcbf9
trackback
