二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
飼育法バトン。
カナからもらった「飼育法バトン」。
カナから回してもらうのはめずらしいねー。
そして僕も珍しくアリーセさんに渡す側(笑)


名前:二瀬 颯軌(ふたせ さつき)
分類:ヒト科エアライダー目ブロッケン科(今のところ)
生息地:鎌倉。
主食:甘味と牛乳。
あげちゃダメ:…わさびとからしと唐辛子つめこんだものとかは勘弁してください。
活動時間:寝てないとき。1日の半分以上は確実に寝てます。
喜ぶ音楽:J-POP、なかでも落ち着いたものとかゆったり系。弦楽器類。


●性格について
 長所:懐き易くノリ易いです。
 短所:飽きっぽいかもしれません。
 狂暴性:「敵」には割りと態度が冷酷になるやも。対人ではそうそうないです。


●飼育するにあたっての注意
 1:程よく甘味類を与えておきましょう、切れるとしおれてきます。
 2:せかされると弱いです。確実に転ぶのでちょっとだけ待ってください。
 3:寝てても気にせず起こして大丈夫です。目覚めはいいです。


●よく出没する場所
 1:屋上(高いところ)
 2:所属結社
 3:GT

●繁殖について
 繁殖期:当分予定なし。
 一途レベル(低・並・高):高
 浮気レベル(低・並・高):並
 マニアレベル(低・普・変):普
 浮気・不倫経験(有・無):無


●賞味期限
 長いように思えてしかし油断すると切れてるかもしれません。


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
 アリーセさん、雛ちゃん、…気づいたら栖君も。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/65-ba692828
trackback
