二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
更に照れた(*ノノ)
小動物とか洋菓子とか慎ましいとか言われました。照れた(真顔)
バトン受け取ってくれてありがとね!

なんだか低速中に疲れちゃってさ…
がっこうやめようかとおもうんだ。
うそだけど。

も、ね。
あんだけ罠のようにいろんなところでやられるとさ…。
でも毎回うそだとわかってるのにどきーっとする。
心臓に悪いと思うのこのバトン…。

そんなわけで葉里さんと雛ちゃんとアリーセさんとつかささんと栖君とシュカ君のとこで踏んだ地雷バトン。(踏みすぎ)
忙しくてもやってとかそんな無茶言わないで。


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


■HN
HNてか本名だけど。
二瀬 颯軌

■職業
戦う高校生。

■病気
特にないよ。

■装備
武器//
PLEINE LUNE (舞踏断罪零式ナイフ)LV45 Ini126  40/96/37
設定:月光の輝きを放つ白銀のブレードを持つコンシールドキャリーナイフ。
…Ini重視で作ったナイフ。最近はずっとこれ。

Sonic Diver Model:RGS (断罪破壊日輪エアシューズ)LV40 Ini76  66/94/36
設定 :流麗なラインを描くエアシューズ、一度地を蹴れば音速の域へ即座に飛び込めるとか?
…アリーセさんからもらったエアシューズ。大事にしてるよ。

防具//
White knight (守護達人呪装ハーフコート)LV46 374/142
設定:鳥の翼を模した白のハーフコート。フード付き。
…前にパーカーで作った奴をハーフコートに作り直し。

■性格
楽天主義でうっかり屋の小心者…デス。

■足のサイズ
25とか25.5とか。

■姉妹(兄弟)
兄、姉、兄、僕、妹。

■メアドの意味
好きな戦闘機。

■着信音
人によって変えてるー。メインは某バイク乗りのへんしーん(笑

■待受画
通学中に会ったにゃんこ。

■視力
両目とも1.5

■髪の色
薄茶。金に見えるけど薄茶と言い張る。

■香水
つけないよ。

■エロ
え、ろ…。
うんまぁ、男子高校生人並みに?

■子供? 大人?
まだ子供がいいな。

■遠距離恋愛できる?
やったことないからなぁ…出来ないこともないかと。

■束縛されたい?
束縛はされたくないかな、したくもないし…。約束ならする。


*+好きなもの+*

■色
白。

■番号
8。

■動物
ふわもこな子が好き。あ、でもあんまり小さすぎると抱きしめられなくて残念かなぁ。

■飲み物
牛乳~。

■ソーダ
なんでこれだけ拾ったのか。
炭酸あんま飲まない。

■本
最近読んでないなぁ…。

■華
花でなく…?(首かしげ)
てか花でいい?
たんぽぽ。

■携帯
白のスライド型。

■コンピューターから離れられる?
離れたら学校行けないよー。
ところでいつから「好きなもの」から外れたんだろう…。

■犯罪犯したことある?
え、ないよ!! たぶん!!(たぶんて

■お水/ホストに間違えられたことがある?
僕チビで童顔だよ? 見るからに縁のない職業だよね。

■誰かを愛したことある?
うーん、軽い考え方でいいなら。
家族とか友達とか、愛してるよ。

■誰かの心を弄んだことある?
…程度によるんだけど、ないと思う。

■人を利用したことある?
難しい質問が続くなぁ(苦笑
故意に、悪意を持って、は、無い。

■髪染めてる?
うん。もともとは黒いよ。目もカラコンで、こっちもホントは黒。

■髪の毛まいてる?
いっそ巻いてみようかなとは思ったことがある。
そんなわけで巻いてない。
はねてるのはほぼ寝癖。

■タトゥーしてる?
あ、こないだの南瓜SDのときにヘナタトゥというやつをしたよ。
落とせるタトゥー。楽しかった♪

■ピアス開けてる?
ううん、開けてない。
僕がいつもしてるこれイヤーカフなので。

■カンニングしたことある?
ないない。

■お酒飲む?
飲んじゃ駄目ー。

■ジェットコースター好き?
すごい好き。(いい笑顔)
乗ってる間中笑いが止まらなくなる。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
うちがいいなぁ。

■掃除好き?
うーん、掃除はそんなに好きじゃないけど、汚れた部屋の方が嫌い。

■丸文字?
男にしては…かも(苦笑

■ウェブカメラ持ってる?
持ってない。

■運転の仕方知ってる?
だいたいは。

■何かを盗んだことある?
…ない、と思うけど。

■拳銃を手にしたことある?
詠唱銃ならー。


*+今現在+*

■着てる服
ロンT、スウェット、パーカー。

■今のテイスト
部屋でごろごろ用。

■今のにおい
さっきお風呂入ったから、ちょっと石鹸。

■今の髪型
ヘアバンドしてる。

■今したいこと
月光浴。

■聴いてる音楽
今、無音。

■一番最後に読んだ本
さっきコンビニで立ち読みしたやつかな。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
キ…、ファッション雑誌だったんだけど…ええと。

■一番最近見た映画
さらでん。
センター・オブ・ジ・アース見に行きたかったんだけど結局無理だった。

■一番最後に食べたもの
晩御飯。さんまの塩焼き。

■一番最後に電話で喋った人
えーと電話電話(着信履歴確認)
母さん。

■初恋覚えてる?
うん、覚えてる。

■まだ好き?
好きか嫌いかで答えるなら好きだな。

■新聞読む?
たまにー。

■ゲイやレズの友達いる?
げ………。
もっと他に言いようは無かったのか。
えぇと、うんまぁ…いるよ。

■奇跡を信じる?
信じる、ものだっけ奇跡って。
違う気がする。

■成績いい?
ううん。悪くはないと思うけど、すこぶる良くもないよ。

■帽子かぶる?
うん、服に合わせて。
キャスケットとニット多め。
あ、ハンチングだけとても似合わないのでなし。

■自己嫌悪する?
そりゃ、ね(苦笑

■何か集めてる?
んー、特になにも…。
あ、GTの固有の詠唱兵器とか
集めてながめてひとしきり笑って満足して潰すとかはする。

■身近に感じられる友達はいる?
え、と、うん。

■親友はいる?
…えぇと。(遠くを見つめた)

■自分の字、好き?
特にすきでも嫌いでもなく。


以上。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/68-9e2bcd37
trackback
