二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
お返し。
低速だった間になにやらバトンが大量に…。
リンクも繋げちゃうんだよ!

ってことで、めぐりめぐってスーリィヤさんから回ってきた例のバトン。
【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


●お題『ゆきだるま』
『ゆ』ゆっくり、郵便番号、優勝、友人、雪
『き』きた、綺麗、企画、気持ち、ギャー
『だ』だった、だから、だったかな、大事に、だらけ
『る』ルート、ルール、留守、ルーム、類
『ま』まあ、また、まで、間に合った、待て
ゆ、はこないだと順番がちょっと変わってる(笑)
自分のケータイながら「ギャー」に噴いた…。


●そして次に回す5文字設定
んじゃあ『くりひろい』で。


●回してくれた人の印象をどうぞ
最初の印象は、綺麗な黒髪の美人な子がいるーって思った。
話すと面白くて、結構びしっと言うんだけどでも柔らかくて
優しくて可愛い女の子だなーって思ってる。

●次に回す大好きな5人
そんなわけでおかえしっ(笑)
めんどかったらしなくていいので。流石に立て続けは辛いだろうし(苦笑)
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/69-70d27f0b
trackback
