二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
初GTー!
どきどきしつつ、GT行ってきたよー!
結構楽しいねアレ。そして意外と一人でもなんとかなるんだね…ちょっとびっくりしたよ。
色々手に入ったけど、いらないものってどうすればいいのかな? うーん、よくわからないことだらけだ…。とりあえず「アザレア国際交流センター」メインシナリオで3階まで。なにやら4階にはトラップがあるらしいとのこと。それもまた楽しそうだねぇ♪
まぁ、ちまちまのったりクリア目指そうかな。EXP目当てだし、ぐるぐるしとく~。

追記。
あ、いらないものって潰して詠唱銀にできるんだ! ものが増える一方でどうしようかと思ったよ(笑。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/7-694e0121
trackback
