二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
第90回 学園黙示録
初めての予選突破でした。
もうほんと「どうしよう」しか出てこなくて慌てたよー(笑)
結果はベスト16だったけど、すごく楽しかった!
聡一朗君、シェンナ君、世良さんありがとうございましたっ♪
応援してくれたみんなもありがとねっ。

そんでまわりまわって世良さんからももらったびっくりバトンー。
こっそりリンクもしちゃいます…(どきどき)

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


●お題『こたつむり』

『こ』・・・これから、困惑、ごはん、事、言葉
『た』・・・大好き、楽しみ、大丈夫、楽しかった、足りない
『つ』・・・繋がって、って、伝えられない、呟いた、つきあかり
『む』・・・むしろ、六日、昔、無理、難しい
『り』・・・了解、旅行、利用、理由、理解

「つ」のところがなんか詩的だなぁ…(あんまり記憶に無い)
「り」はこのあとも漢字しかなくてびっくりした。


●そして次に回す5文字設定
『あったかい』
寒いからねー恋しいよねーということで。


●回してくれた人の印象をどうぞ

第一印象は「凛とした」人、かな。
背筋がぴーんとしてて、まっすぐ立ってまっすぐ前見て、きりっとしてて、すごく素敵だなーって。
そんで可愛いものに弱くてそういうもの見てたまにふにゃっとしちゃう本人がまた可愛いんだよね。


●次に回す大好きな5人
そんなわけでこっそり打ち返しっ! もちろんスルー可で。
黙示録お世話になりました。ホントにありがとう。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/70-c8a1b8b1
trackback
