二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
愛を送る。
どれだけ好きかって聞かれても、うまく答えられないんだ。


な、感じのー。
シュカ君からもらったバトン。
【送り主について語るバトン】
(正式名称は送り主ぶっちゃけどうよバトン。らしい)

●送り主の名前は?

シュカブラ・キアロ君。

●どんな関係?

友達…あれ、えと僕たち友達だよね…?(不安になるな)
すごい愛情たっぷりな仲良しで、最近は僕が守るの。

●どこで出会った?

リフボー。

●話しかけたのはどっち?

えーとどっちだっけ?
たぶんシュカ君からだったと思うー。

●第一印象は?

お父さん、って言うと傷つくのかな。
優しくて、安心感のある人だなーという印象。

●今はどう?

大好き(きぱ)
優しくて安心感があるのは最初のまんま。
かっこよくて頼りになって、おちゃめでかわいい!

●送り主の声聞いたことある?

結社で会ってるしねー。

●可愛い?

かわいいよ!

●顔見たことある?

会ってるからねぇ。

●電話したことある?

電話はないー。
てか僕、家族とぐらいしか電話してないや。

●直メは?

たまに?

●送り主に会いたい?

学校行けば会えると思うけど…うーんと、うん。会いたいかな。

●何してそう?

なんだろう。
広い部屋の革張りのソファなんかでうたた寝してそう。

●送り主大好き?

もちろん! 大好き。

●例えばどこが好き?

え、全部(ちょ)
んーとねー…距離感? あ、あとタイミング。
すごーく安心できる距離から声かけてくれるのが、好き。

●送り主に愛を叫んでください

きゃー、シュカ君すてきー!!(がんばった黄色い声)

●送り主に一言

んと、いつもお世話になってます、いっぱい助けてくれてありがとう。
これからも、どうぞよろしくねっ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

うーうー…じゃ、送り返すっ!

…自分の事聞くのって恥ずかしいよね…。
ってことでスルーしても全然おっけい。


以上でしたっ。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/71-9d6ef36f
trackback
