二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
真夜中の遊戯 プレイング
かくれんぼでつなひきで、焼き芋でほっこり?
・心情
つなひきってそういう遊びじゃないだろうに。
遊んでくれる相手にそういう仕打ちってどうかと思うよ。
おまけにこの寒いのにランニングシャツに半ズボンだなんて…うぅ、見てるだけで寒くなりそう…。

・隠れ場所
暗い色のマントを装備して囮とは違うベンチの後ろに身を屈めて隠れるよ。
見つからないようになるべく息を潜めて
合図がちゃんと聞こえるように耳も澄ましておかないとね。

・囮
陰条路さん+健人君(黒燐憑依法)
黒燐憑依法がばれているなどして地縛霊が出現しない場合は
囮行動開始後10分を目処に囮役を如月さんに交代。
囮役は腰に複数の鈴をつけて行動。

・地縛霊との接触時
健人君がばれなかった場合
陰条路さんの「いいよ」の声とともに健人君は憑依解除。
引っ張られたときの鈴の音と健人君の呼び声を合図に戦闘開始。

如月さんが囮の場合
ギターを演奏しつつ地縛霊と接触、ギターの演奏が止まるか鈴の音が聞こえたら戦闘開始。

・戦闘
開始の合図が聞こえたらすぐに行動開始。
ミストファインダーで攻撃射程を広げ、あとはクレセントファングにて後方から攻撃。
前衛が足りないようなら前に出て攻撃に切り替え。
妙な合体技はくらいたくないからね。
なんかこう、鈍く痛そうだし…。

・戦闘終了後
運動したらお腹空いちゃったな。
あ、おじさん焼き芋ひとつくださいなー。
星空ながめてあったかい焼き芋、幸せだね。

【呼び方】
女性→苗字+さん
男性→名前+君
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/72-74fe6a7c
trackback
