二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
永久を紡ぐお茶会 プレイング
クリスマスイベシナたくさん出たいなーとか思ってたけど手一杯でした。
来週は特に出現率やばい感じ…orz
ふふ、この時期って忙しいよね…(遠い目)


↓屋上部から参加のクリスマスイベシナ仮プレ。
 (22:15 第2稿)
【屋上部】の皆とリース作り。

リースの材料って色々あるんだねぇ。
あ、松ぼっくりかわいい…。
工作は割りと得意なんだ、頑張るよ!

もくもくうきうきと作業中。
聡一朗君が取り出したナッツチョコに激しく反応(甘いもの好き)
きらきらした目であーん…って冗談!?(がびーん)
うぅ、なんたる拷問…ってしょんもりしてたらやっぱりくれたv
頂きます!(ばくっ)
世良さんのクッキーも貰っていい?
…流石に女の子にあーんして貰うのは恥ずかしいので自分で食べるよー。(照笑)

・お土産
【Xmasリース『白群』】
【颯軌作、白く塗った松ぼっくりに金色のベル、空色のリボンのリース。】
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/73-836d4eed
trackback
