二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
シナリオいろいろ。
最近参加したシナリオとか。
『やきやきいもいも』
高架下からみんなで行ったやきいもー。
やきいもというより枯葉ダイビング。
枯葉踏みしめる音って、なんか幸せだよねー♪

『真夜中の遊戯』
普通依頼。
夜中の公園でおいたする子をとっちめに。
なんかやきいもばかり食べてる気がしないでも…おいしいので幸せです。
黒燐憑依法を試してもらえたのがありがたかったね。
ちょっと博打だったけど、結果うまくいったし良かった。
ちなみにプレイングに書いてない個人の性格なんかもちょっと出てて
MSさんみんなのステシもちゃんと見てるんだなーと感動も。感謝です。

『永久を紡ぐお茶会』
屋上部のみんなとリース作りに。
作ったリースはあとで皆で交換するんだー♪
チョコレートとかクッキーとか、僕食べてばっかり…(笑)
大変幸せでした。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/74-555b3412
trackback
