二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
あけおめでした。
随分遅くなっちゃったけども。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


新学期始まったねー。
楽しみにしてたヤドリギさんとケットシーがやってきました。
なにげにケットシーと相性良さげでちょっとぐらついたり(笑)
僕HP少ないから使役つけて前に出るのは危険すぎるのでなんとか踏みとどまったけど。
変わりに妹が連れてきてくれたので、思う存分もふろうと思う…!!
可愛すぎる…(ほんにゃり)

新GTも出てきて、そういえば最近あけてなかったなとか思ったので。
GTも開けてきました。
わーいレベルアップレベルアップ。
LV50属性の武器探さないとなぁ…。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/76-76c7232e
trackback
