二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
大いなる災い
銀誓館学園に来てから何度目の戦争だったかな。
えーとたぶん4回目だよね。
前回と同様、重傷にならずに終えることが出来た…のは、良いんだけど。

6T目のあれは、悲しかったなぁ…。
彼らは彼らの、僕らは僕らの戦争をしたまでだと言ってしまえばそれまでだけど。
いつか なるべく近いうちに、
彼らと運命の糸が結ばれるといいなと思うよ。


中身の色々。
今回も変わらずサーチャーから。
もう少し時間あると思ってたんだけど、相談参加できなくて申し訳なかったなぁ。
次からはもうちょっと様子見て入ろう…ごめんなさい。

戦闘は味方にかけてもらってたエンチャント+ポジ効果のクリティカルで
ダメージ700越えとかしててびっくり。
計算すれば確かにそうだよね、うん。
戦功点もいままでになく高めで反対におろおろ…しつつ。
ナイフ効果ありがたや(笑)

妖孤も捕まえたし、色々と良い方向に向かうといいんだけどな。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/78-dba8bf88
trackback
