二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
GT一回目クリア。
「アザレア国際交流センター」メインシナリオひとまずクリア、かな。
いやぁ、5階についたとたんボス戦始まるとは知らなかったし、ボス倒したら戦闘終了というのも知らなかったからうっかりボスから倒してしまったわけなんだけども。
…ふ、おかげで色々取り逃した気もするよ…。
あとでもっかい行こう。とりあえず取得EXP上限までとってしまったので、次のGTどうしようかなー。ここは順番通り行くべきなのか、ちょっと飛ばして好きなとこに出かけてもいいのかな。敵強そうだけど。気になるのは「津ヶ森小中学校」なんだよね。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/8-4c0c61b6
trackback
