二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
実のところ。
もらってるバトンがたまっていたりする(堂々と)

というわけで、ひとまず最近貰ったのをお答えー。
スーリィヤさんからの『あいつバトン』
女の子に対して「あいつ」ってどうなの。


めもめも
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン (祥君)
同上 (雛ちゃん)(だったよね←)
『あいつバトン』 (カナ→茉莉)

…気づいてないのあるかもしれない。どきどき。
■あいつの名前を教えて下さい。
 スーリィヤ・オウルさん。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 どういう、といわれると…なんだろう。
 んとねー、すごく仲良しになりたい(笑)

■あいつを色で例えると?
 白、かなぁ…。
 GTでの髪の色とかの印象が強いのか。
 あ、あとね、銀。ちょっとアンティークっぽい、とても銀らしい銀。

■あいつを四文字熟語で例えると?
 よじじゅくご…。えぇと…辞書辞書(ぺらぺら)
 『行雲流水』 空の雲や川の水のように、自然のままに行動すること。
 うん、こういうイメージ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 ひーとーつー…んんーんー?(悩)
 『良くない』ことを『ダメ』だと言ってくれそうなトコ。
 僕はこれすごく嬉しい。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 んん?
 …。
 ……。
 思いつかない!

■あいつに唄わせたい歌は?
 賛美歌とか、聴きたいな。

■あいつと遊びに行くならどこ?
 そこはほら、僕ら甘いもの大食らいのふたりだもの。
 ケーキバイキングとか行きたいー!(大声で)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ……。お、女の子と入れ替わ…ってそれとても大変なことじゃない?(汗)

 散歩、かな。
 人の眼から見る街が自分の眼から見る街と同じかどうか見てみる。
 彼女は特に、僕とは違うとこ見てそうだから。
 中身が僕なら結局は一緒かな…?

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 言いたいことはこの場を借りたりせずに直接伝えなきゃ。
 そんなわけでいくら言っても足りないことを。
 「ありがとう」

■自分のことを言わせたい5人
 自分の事聞くのってどうもこう…恥ずかしいので打ち返しのみ。
 むしろスルー推奨かもしれない…。ひ、暇なときにでもね!
 というかスーリィヤさんには結構見抜かれてると思うからちょっと怖い!(笑)
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/81-bc369d6f
trackback
