二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
自己紹介バトン@颯軌
…んあれ、もしかしなくても3日過ぎてる。
割とみんなすごいと思ってるんだけど…やるべき?

あと、祥君。
カナからすでに回ってきてるものまたまわすとかそんな鬼畜な(笑)
そんなわけで2人分。

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人
5人もいない。
3日以内に気づかないだろうなーなんて思いつつシュカ君と雛ちゃんへ。

■あなたの名前
 二瀬颯軌

■あなたの年齢
 17歳。

■好きなもの
 甘いものとふわもこ。空、風。

■今現在恋人は?
 いないよー。

■好きなタイプ
 優しい人。

■嫌いなタイプ
 人の話を聞かない人、かな。

■好きな映画
 CATS & DOGS
 猫のボスがね…!(きららららら)

■好きな音楽
 明るかったり優しかったり、静かだったり寂しかったり。
 うるさいのだけはたぶん聴かない。

■送り主を色にしたら?
 カナ→赤? なんだっけあの色何かに似て……あ、ケチャップ。
 祥君→緑と…黄色? もちょっと濃い…からし色かな。

 書いてから気づいたけどおいしそうだねここの回答。

■回す人を色にしたら?
 シュカ君→ひよこ色? やさしい黄色だよね。あとねー、ガーネット。
 雛ちゃん→やっぱりピンクかなぁ…それと空色、春の空。

■好きな食べ物
 甘いものー(にへ)

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 1週間、共通の知り合いの中から、3人に、『常連客』を抱く


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。

指定→【かわいい人】【かっこいい人】

1.最近思う【かわいい人】・【かっこいい人】
 最近思うといわれても。最近になって特にこれ、というのはないかな。

2.この【かわいい人】・【かっこいい人】に感動
 かん、どう。
 可愛さを前面に押し出すタイプではない人が見せる可愛さには感動する。
 あまりのかわいさに。
 …何言ってるんだろう僕、意味が解らない。

 かっこいい人に感動って…どんなだろう。

3.直感的【かわいい人】・【かっこいい人】
 シュカ君(名指しした!)
 初めてあったときに可愛い人だと思った。

 …あ、変な意味でなく!(よく見たら誤解を生みそうだった)

 直感的に「かっこいい」って思う人は銀誓館にはいっぱいいる。

4.この世に【かわいい人】・【かっこいい人】が無かったら
 そりゃあ酷い世界だね。

5.【かわいい人】・【かっこいい人】を譲渡するとしたら誰にする?
 譲渡…するほど僕に可愛さなんてないと思うんだけど。
 んじゃあ祥君へ(笑いながら)
 そしてさらに譲渡するほど僕に以下略。

6.回してくれた人について何か書いて
 カナ→たまに思い出したように馬鹿だなーって思う。素直なくせに、まっすぐでない。
 祥君→カナとは逆で、ひねくれたいのに真っ直ぐな感じ。


次に回す5人を【】つきで。
 シュカ君→【親近感】
 雛ちゃん→【仲良し】


気づかないでいいよーって気持ちで書いてるので3日過ぎようが3年過ぎようが罰ゲーム特にチェックしないよー。
てかこの時期みんないっそがしいよねぇ。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/84-f271e2f6
trackback
