二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
ぶっちゃけ…。
というほどぶっちゃけることなんかない気がするー。
な、祥君からのバトン。

『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

●送り主の名前は?
坂城 祥 君。

●どんな関係?
友達ー。

●どこで出会った?
どこだろね(笑) 学校の外。

●話しかけたのはどっち?
どっちだっけ。誘った側だから僕なんだろうか…。

●第一印象は?
気安いお兄ちゃん、みたいな…。
気安いと言うと誤解を招くか。
気負いせず話しかけやすい、ね。

●今はどう?
お弁当のおかずは渡しません。
あと妹がいつかやり返すとつぶやいてたよ。

●送り主の声聞いたことある?
うん。

●可愛い?
かわ…いい、の  かな。
面白いよ。

●顔見たことある?
うん。

●電話したことある?
電話はしてないなー。

●直メは?
あるよー。

●送り主に会いたい?
ガッコ行けば会えるよー。

●何してそう?
なんか色んなトコ走り回ってそう。
たまに歳下の親分さんに血を吸われてそう。

●送り主大好き?
だいすき。…や、うん、好きだけど。
……だいすき?
なんか違うような。

●例えばどこが好き?
普通なトコ。
美味しいもの食べて「うめー」って叫んで楽しいことしてげらげら笑って。
悔しいことがあれば「んがーっ」ってごろごろしてるとこ。

●送り主に愛を叫んでください
愛。アイ。あい。
そういえば祥君一般技能『ナンパ』もちだったよね…。

●送り主に一言
今度どっか遊びにいこーねー♪

●次にあなたについて答えさせたい8人? 送り返しも可
だが断るよ!
アンカーアンカー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/86-f10a5371
trackback
