二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
重傷中。
レベルが低いころは、重傷中にGT行くのはHPがとても低いのが不安だったなぁと思い出して、
今はHPそんなに不安でもないかも?
なんて軽い気持ちでGTに行ってみたんだけど。

基本能力値が半分だから攻撃が当たらないんだね…!!

なんか、改めて能力値の大事さを思い知ったよ。
早く回復しないかなー(足ぷらぷら)


で、雛ちゃんから(随分前に)もらってたバトン。

『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

●送り主の名前は?
片瀬 雛ちゃん。

●どんな関係?
友達…あ、えっと親友(にへ)

●どこで出会った?
リフボだね。

●話しかけたのはどっち?
どっちだったっけ…。
僕から話しかけることあんまりないから雛ちゃんだと思うー。

●第一印象は?
明るくて可愛い。
んーと、はきはき? しゃきしゃき?
はきはきなんだけどふわふわ。
擬音だらけ(苦笑)

●今はどう?
強いなーって、思ってる。

●送り主の声聞いたことある?
もちろん。

●可愛い?
可愛いよー。

●顔見たことある?
上の質問の前にしようよこれ、といつも思う(笑)
あるよ。

●電話したことある?
電話はないね。

●直メは?
メール送ってる回数は一番多いかも。

●送り主に会いたい?
学校に行けば会えるんだよ。

●何してそう?
この質問悩むんだよね。
相手が女の子の場合さ、その子がいま何してるかとか想像するのってなんていうかこう(もにょもにょ)
す、すみません…って気持ちに。

えぇと、日記とか書いてそう。
楽しかったこととか嬉しかったこととか、ちゃんと書き留めとくんじゃないかなと。

●送り主大好き?
大好きだよ。
相変わらず誤解を招きそうだけども(苦笑)
友情友情。

●例えばどこが好き?
レベルとか能力値とか相性とかもろもろ含めて彼女の方が強いと思うんだよね。
それでも僕に守らせてくれるとこ。
『男の子扱い』してくれる事が…ありがたいなーと。

●送り主に愛を叫んでください
いつもホントに色々ありがとう。
これからもどうぞよろしく!

●送り主に一言
上で言ったよ!
言いたい事もう言っちゃったよ!

●次にあなたについて答えさせたい8人? 送り返しも可
8人てさぁ…まあいいや。うん。アンカーアンカー。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/88-6b3e8adf
trackback
