二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
年度変わり
三年生かぁ…早いなぁ。
去年も思ったけど、進級ごとにキャンパスまで変わると初登校日に迷いそう…。
学校始まってもついうっかり前のキャンパスに足が向いたりとかありそうで。
キャンパスとクラスが発表されて「…どこ?」と思った4月1日の僕。

冷泉蛟キャンパス3年9組、か。
あれ確か去年て8組までだったよね?(ソフトボールとか運動会とか)
キャンパスそれぞれ1クラス増えるほど生徒も増えてるってことか。
転入生の多い学校だなそういえば。

エイプリルフールはみんなのステシに笑わせてもらいました。
みんな素敵だなぁ…。

んで、組長(違)からもらってたあいつバトンー。

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えて下さい。
伊園 聡一朗 君

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう…なのかな。
団長な先輩…で、すごーく尊敬してる。

■あいつを色で例えると?
白かなぁ…あと緑。明るい…新緑みたいな。
木漏れ日のきらきらな感じ。

■あいつを四文字熟語で例えると?
んー…花鳥風月。うん、これだなって思う。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
聡一朗君の良いところはひとつじゃ全然足りないんだよ!
全部ひっくるめて、「優しい」ところ。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
嫌い…ねぇ。きらいきらい…。

んー、気にしすぎるところかなぁ。
誰かの怪我とか傷とか。そこに信用や信頼が無いなんてことは絶対無いんだけど。
真っ白なテーブルクロスにひとつついた小さなシミを、ずっと覚えてるような…。
気に病んでるわけじゃなく、口に出してなにか言うわけでもなくて、
でもきっとずっと覚えてる。
いっくら大丈夫っていっても納得してくれないような…って
それは頑固なんじゃないか…。(笑)
しまったこれ結局好きなところかもー。

■あいつに唄わせたい歌は?
「I Will Come to You」 hanson

■あいつと遊びに行くならどこ?
植物園とか?
原っぱとか公園とかでも…あ、今聡一朗君と山に行くと楽しいかもしれない(ヤドリギ本業が)
ひとまずお花見行きたいな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
森を散策?
あ、あと背が高いのを満喫…!
タッパがなきゃ着れない服とか…聡一朗君着せ替え人形…(どきどき)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも優しくしてくれて、ありがとう。

■自分のことを言わせたい5人
聡一朗君に投げ返しー!
あいかわらず打ち返しのみで。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/89-4e418759
trackback
