二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
新学期だぴょん。
屋上部のみんなのブログがぴょんに侵食されていく様がちょっとおもしろ可愛いと思ったぴょん。
やっぱり違和感無いとか言うと笑顔でぶん殴るぴょん。

【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


新学期に学校行ってみたらびっくりなことに教室の座席表が全部埋まってたんだぴょん。
うちのクラス全員能力者なんだぴょん。ぎっしりだぴょん。
そんで前回の記事訂正なんだぴょん。
確かに去年も9組まであったぴょん、というか僕自身が9組だったぴょん(←
なぜか8組だと思ってたぴょん…。
最終学年と言われるとなんだか違和感なんだぴょん。
進路も考えないといけないぴょん。

聡一朗君も言ってたけどうさぎは「ぴょん」とは鳴かないぴょん。
昔見かけた動物キーホルダー(猫とか犬とかあって腹を押すとにゃーとか鳴く)のうさぎがお腹押したら変な声で「あいらーびゅー」って鳴いてぎょっとした覚えがあるぴょん。
うさぎはあいらぶゆーともなかないぴょん。

そんなわけで次にまわす5人だぴょん。

雛ちゃん、シュカ君、アリーセさん、葉里さん、つかささん。
 …いっそ気づかないこと推奨かもしれないぴょん。

続きはうっかり見てしまった若返りバトンなんだぴょん。
桃色バトンは前にやったことがあるからパスだぴょん。
このぴょん、がさっきからうち間違いばかりしてるんだびょん…。

【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。
 

1:名前はなんですか?
ふたせさつきです。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
…ホットケーキ、は すき です。
きらいなのはないです。

3:将来の夢はなんですか?
いま、きめなきゃだめですか?

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
ゆめはゆめだから、目がさめたらこわくないです。

5:憧れてる人って居ますか?
よくわかりません。

6:一人で留守番できる?
はい。

7:好きな番組は?
てれびはあまり見ません。

8:一人でお使いしたことある?
ぎゅうにゅうとパン粉はかってきたことあります。

9:好きな遊びは?
ローラーブレード、は上手にできます。

10:得意なことってある?
これもローラーブレードです。

11:最近できるようになったことは?
バイオリンが、少しひけるようになりました。

12:趣味は?
よくわからないです。

13:口調は?
どこかへんですか?

14:今一番欲しいものは?
ないです。

15:最近泣いたことは?
ない、です。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
今よりしっかりしてる気がするなー(苦笑)
このまんま育っていって、吹っ切れたのは中三…て割と最近かも。
まぁ、これはこれで良い経験だったし、大丈夫だよって感じかな。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/90-af173084
trackback
