二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
シマリスさんふるもっふ。
リフボの結社シナリオ。
シマリスさんをフルモッフしに…(目的が変わっているようなそうでもないような)
よっし、頑張ろう。

・心情
も、もふも…!
うわぁ…あれ欲しいなぁ。
ふ…『みんなで幸せ計画』了解だよ(きらーん)
というわけでそっちの地縛霊のお姉さんは邪魔しないでねっ!

・戦闘
シマリスさんの足止めは葉里さん、鳴羽さん、羽黒さんにおまかせして
ひとまずこっちのお姉さんには退場してもらおうか。

ギンパワで自己強化+クレセントファングで攻撃。
今後のみんなの幸せのために、
というかはやくシマリスさんもふりに行きた…
いやいや焦ってはいけない。
確実にしとめようか!

お姉さんが片付いたら多分雷と導眠符で動けないであろうシマリスさんへ。
しびしびしてるシマリスさんの毛はモフモフだろうか、パリパリだろうか(素朴な疑問)
うっひゃー、尻尾気持ち良い…!
ふわもふ…至福……(ふんにゃり)
倒さなきゃいけないとか…悲しいなぁ(もふもふもふも)

まぁでも山菜潰されちゃたまんないし。
僕らのおいしいご飯のために、悲しいけどお別れだね…!
君の毛の感触は忘れないよ(きらきら)

・戦闘終了後
山の幸ゲットー♪
今日は充実した良い日だったね…(いい笑顔)


・口調補足
男の子は君付け、女の子はさん付けで呼ぶ。


●アビリティ
クレセントファング奥義×12
ギンギンパワーZ×4
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/93-c9d90ff8
trackback
