二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
ジョブチェン記録とメモ。
颯軌のジョブチェン記録と組み合わせについてのメモ。
あと茉莉ちゃんのこれからとか。
颯軌記録。(今後も本業エアライダーは変更無し)

×フリッカースペード
RP重視。ブラヴォの追撃とか決まると楽しかった。
能力値さえどうにかなるものなら続けたかったかも。

×貴種ヴァンパイア
回復にやや不安。
インフィニティ+ロンドとかしても面白かったかも?
でも外してHP1になると確実にぼこられるのでかなり辛い。

×シルフィード
浄化の風が依頼とか戦争とかではお役立ち。
エアライダーとの組み合わせは前衛後衛両方できるし神風で博打感もさらにプラス…。
インフィニティ神風特攻チームとか楽しかったかな。面白思い出。

×ブロッケン
ミストファインダーで長距離クレセントがとにかく楽しかった。
レベル低くて前に出きらなかった頃はありがたかったな。
前衛やりたくなってジョブチェンしたものの、組み合わせ的にはかなり好き。

×白虎拳士
ナイフ装備だと覚醒の回復が寂しい感じはあるものの、気術神構えは結構楽しい。
CP重くて絶命拳をほとんど使えた試しなし。
LVあがったらまた挑戦してみたい。

×ファンガス共生者
ホントに興味本位(苦笑)でイベント参加してみたものの。
重すぎて全然使いこなせなかった…orz
パラライズ打つより攻撃しちゃうし、術式特化にはやや辛いかも。

×コミックマスター
パラペがとにかく楽しい。楽。
他者回復もできるしアビリティ面の組み合わせだけならかなり好きだったな。
RPのやり辛さからちょっと逃げました…(目逸らし)

×クルースニク
最終的にやっぱり使いやすい組み合わせに落ち着いた感じ。
ナイフ装備でも充分回復できるしね。


気になってるのはあとクラブと妖孤かな。
でも当分はこのまま、クルースニクでいこうかと。



茉莉ちゃんの今後。
中学進学したら神秘下がるし使役使いやめようかとか考えていたものの、
思いのほかケルベロスを気に入ってしまってこれは離れられない予感…。
LVが54~55のあたりで本業を白燐(もしくは黒燐)に変更して使役続けようかと。


来年の話。
颯軌の引退とか考えてみたけれど、いまはまだみんなと離れたくないので。
当分は卒業生能力者続けてみる気でいます。
…なんて、鬼が笑うような話。
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[PC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/96-9cc6ba57
trackback
