二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
≪破音のワルツ≫虚ろなる者
仮プレってかもう本稿かな…。
あんまりいじる時間が残っていないようなあわわわ。
遅くなってごめんー!
【心情】
出会い頭からなんたる精神攻撃。
後ろのヤヌスの流桜君との身長差にぴくりとも動揺しない
その無感動さがむしろ羨まし……いや、そんなことは。

【戦闘】
位置:楓さん、雷之丞君、ミラー君と共に前衛

前衛のヤヌスの僕を集中攻撃、
ミラー君のセリフにこけそうになりつつ
その間は黒燐暴走弾対策に皆固まり過ぎないように注意。
回復させに前に出てきた健気なヤヌッキ君を更にみんなでフルボッコ。


…なんだろう、なんだか目の前がにじむ光景。
ほろりとしつつも体はしっかりとヤヌッキ君にクレセントファングを叩き込み。
ふと目が合った楓さんと
「行っちゃいますかー♪」
な具合にダブルクレセントファング!
うまく決まったら「やったー!」とハイターッチ。
…はっ、しまった。前髪ナイフでざっくりしてみたかったのに…!


ここまでは自己強化無しで回復は陽君、楓さん、はとりさんにお願い。
ヤヌッキ君撃破後にライカンスロープで強化と回復。
その後は主に高身長順に攻撃。
「ちょっと願掛けを、ほらここ神社だし」
女の子にはちょっと手を出しづらいからの言い訳だったり。


【戦闘後】
やっぱり申し訳なかった気がして流桜君始め長身の皆の背中に向かって
こっそり手を合わせてみたり。
ちょっと面白い経験だったけど、鏡はしっかり探して破壊だよ。
やっぱ感情豊かな皆の方がらしくてカッコいいよね。

【口調補足】
欅君
陽君
雷之丞君
流桜君
ミラー君
楓さん
はとりさん


<アビリティ>
ライカンスロープ×4
クレセントファング奥義×12
クレセントファング改×4
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/98-8680f7fd
trackback
