二瀬颯軌、二瀬茉莉の雑記ブログです。
スポンサーサイト
Posted by 二瀬・颯軌
 
[スポンサー広告
雪花に煌めく
年越し結社シナin屋上部!
の、プレイング…おおお遅くなってごめん!

そしてあけおめ!
・心情
夢見が悪くなりそうな敵だなぁ…。
ま、まったく別物だってことは見れば分かるんだけどね。
笑顔は立派な強さの証なんだよ。

ちょっと考えて、
「……やっぱりもうちょっと身長欲しいな…」(ぼそり)

・戦闘
基本、全体の撃破順は聡一朗≧ベル>颯軌>彼方≧葎花>スーリィヤ≧世良>ゼフィール>明来≧シェンナの順に。

僕は前衛で敵前衛の相手を。
前衛で固まり過ぎて敵の範囲攻撃の餌食にならないように
適度な距離を保ちつつ。
偽者に遠慮なんかしない、思いっきり行くよ!

初手はとりあえず一発は殴っておきたい自分の影にデモンストランダムを。
「よく考えたらこれほど遠慮せずに攻撃していい相手も他にいないよね」
武器封じうまくかかってくれるとラッキーなんだけど。

敵前衛も高レベルさんなのでクレセントファング奥義で攻撃。
自己回復アビがないので敵陣に突っ込み過ぎて味方から離れてしまわないようにこれも注意する。
HPが3分の1を切ったら無理をせずにいったん下がって回復してもらうよ。

気持ちがある方が負けないって、見せてやんなきゃね。

・戦闘後
鏡はちゃんと見つけて壊さないとー…って、雪つべたい(ぶるぶる)
僕も青空の方が好きかな。
屋上は空が近くていいよね。

写真! 撮る撮るっ。
ふふ、友情ぱわーの勝利記念だね。
やっぱみんなの笑顔は暖かくて安心するなぁ。(ふにゃっと笑ってパシャリ)


・呼び方
名前+君、さん が基本。
彼方:カナ
葎花:葎花ちゃん



<アビリティ>
デモンストランダム改×4
クレセントファング奥義×12
Posted by 二瀬・颯軌
comment:0   trackback:0
[プレイング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://air0214.blog110.fc2.com/tb.php/99-e6a7f442
trackback
